To Owner オーナー様へ
オーナーマイページについて
当社では、オーナー様向けWEBサービス
「オーナーマイページ」をご用意しております
当社では資源の有効活用と環境に配慮し、紙の使用量削減に向けた取り組みを行っております。
見積書や明細などの電子化を継続的に推進するため、各種契約・明細を管理できるオーナー様向けWEBサービス「オーナーマイページ」をご用意しておりますので、ご登録をお願いいたします。
クラウド上で毎月の収支明細や清掃報告などを確認することが可能であり、資産運用の相談(有償)や、不動産売却相談を行えるサービスです。
契約・更新・退去のやりとりをチャットで行うことも可能で、契約書のデータ保存にも対応しております。
登録のご案内
「オーナーマイページ」の登録方法についてご案内致します。
上記から[メール作成画面]をお開き頂き、メール本文に「お名前」「生年月日」「ご住所」「電話番号」「登録メールアドレス」を明記し「kanri@jey.co.jp」宛にメールを送信してください。
「仮登録のお知らせメール」(自動送信)が届きます。(2~3営業日以内に送信いたします。)
メールに記載の手順でURL から本登録(ID 入力、パスワード設定)を行ってください。本登録完了後、マイページにログインして各種サービスがご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにログインして各種サービスがご利用いただけます。
※ 本登録後はURL をお気に入りやブックマークにご登録いただくとマイページのログインがスムーズです。
※ログインが出来ない場合、お手数ですが当社までお問い合わせください。
※パスワードがわからない方はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行をお願いいたします。
(パスワードはお客様自身での管理となり、弊社では管理しておりませんので予めご了承ください。)
オーナーマイページの便利機能
■ペーパーレスで書類整理も不要!
毎月の送金明細などデータで管理できるので資源削減にもつながります。マイページからいつでも必要な書類が閲覧できるので紛失も防げます。
■24 時間いつでも気軽に
コミュニケーションツール(チャット形式)でいつでもメッセージを送信できます。気になることや、ご相談、ご依頼などお気軽にご連絡ください。
■写真や動画もOK
書面では伝わりづらいお部屋の状況や清掃報告なども写真や動画でレポート配信が可能です。
■登録情報の変更
マイページからオーナー様情報の変更ができます。(ご住所や電話番号、メールアドレス等)
オーナー様へのサポート
専属の担当が付き、
スピード感のあるサポート体制
当社では、各オーナー様に対して専属の担当が付かせて頂きます。大手では真似できない、質の高いスピード感のあるオーナー様対応を実現しております。お困りごとが御座いましたら、何でも専属の担当にご相談ください。
何でも相談できる
プロフェッショナル
当社では、不動産管理だけではなく、資産管理や税金等、オーナー様のライフプランに関わる全てをトータルしてサポートさせて頂いております。「不動産売却」「相続対策」「親族問題」など、何でもお気軽にご相談ください。
よくあるトラブルについて
不動産を買いたいという連絡が直接来るのですがどうしたら良いでしょうか?
まずは当社にご相談ください。もしくは、買いたいという連絡をしてくる方に当社の連絡先をお伝え頂ければ、当社の方で対応させて頂きます。
住所を変更しました
オーナー様向けWEBサービス「オーナーマイページ」にご登録いただいている方は、ログインしていただき、新しい住所にご変更をお願いいたします。
未登録の方は当社までお問合せください。
各種変更手続きが必要なものは当社の方で対応をさせて頂きます。
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日