To Resident 入居者様へ
テナントマイページについて
当社では、ご入居者様向けWEBサービス
「テナントマイページ」をご用意しております。
「テナントマイページ」は、建物メンテナンスのお知らせ配信をはじめ、
お部屋のトラブルや契約更新・解約などのお問い合わせができるWEB サービスです。
スマホやパソコンのメールアドレスですぐに登録・利用が可能でお問い合わせはチャット形式で通話料もかかりません。
画像や書類データの送受信もできるので、お部屋のトラブルを写真で伝えたり、外出先からスマホでマンションの工事日を確認することもできます。
登録方法
「テナントマイページ」の
登録方法についてご案内致します。
上記から[メール作成画面]をお開き頂き、メール本文に「建物名」「部屋番号」「お名前」を明記し「kanri@jey.co.jp」宛にメールを送信してください。
「テナントマイページ利用規約」と「仮登録のお知らせ」が届きます。
(お申込みから2~3営業日以内に送信いたします。)
届いたメールに記載のURL より本登録手続き(パスワード設定)をして登録完了。 マイページにログインしてご利用いただけます。
※ 本登録後はURL をお気に入りやブックマークにご登録いただくとマイページのログインがスムーズです。
※ログインが出来ない場合、お手数ですが当社までお問い合わせください。
※パスワードがわからない方はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行をお願いいたします。
(パスワードはお客様自身での管理となり、弊社では管理しておりませんので予めご了承ください。)
解約通知書について
現在お住まいの物件を解約したい方は、解約通知書をダウンロードし、ご記入の上ご提出をお願いいたします。
よくあるトラブルについて
設備系
エアコンから風が出ない
起動してしばらく動かしてみてください。また電源コードの抜き差しをお試しください。 改善しない場合はメーカー点検修理を手配いたしますので、エアコン本体下にある型番シールを確認の上、当社までご連絡ください。
お湯が出ない
給湯器の経年による故障が考えられます。リモコンのエラーコードの確認、またバルコニーまたは玄関横にある給湯器の型番シール、給湯器全体、本体下の配管部分の写真を撮り、当社までご連絡ください。
水栓から水が漏れている
水栓内のパッキンなどの部品、または水栓本体の劣化が考えられます。修理業者または交換業者を手配しますので、水栓本体・シンク下の配管部分の写真を撮り、当社までご連絡ください。
※漏水が激しく被害が大きくなりそうな場合は緊急処置として玄関横にあるパイプスペースの水道元栓を閉めてください。
トイレが詰まって水が流せない
まずは応急処置方法をお試しください。便器全体にビニール袋をかぶせ、ラバーカップを便器の底に押し付けて、手前に引いたり、押したりを繰り返してください。
※トイレの排水つまりは、お客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
トラブル系
鍵を紛失して部屋に入れない
当社までご来社いただければ鍵のお貸し出しが可能です。訪問による鍵開けの場合はエリアと時間帯にもよりますが、出張料をいただきます。
ポストの開け方がわからない
当社までご連絡ください。ダイヤル錠の場合はご本人確認の上、解錠方法をお伝えいたします。
他の部屋からの騒音が迷惑
騒音の発生源と思われる部屋・時間帯・どの様な騒音かなどの情報を当社までお知らせください。分譲マンションの場合は建物管理会社に対応依頼を出します。
契約系
ペットを飼いたい
オーナー様および建物管理会社に飼育許可を打診しますので、当社までご連絡ください。
※飼育の場合は契約条件の変更が伴います。
契約の名義変更をしたい
オーナー様に確認いたします。変更内容・理由・時期をお知らせください。また変更手続きを行う場合は手数料が発生いたします。
お部屋を解約したい
当社の解約通知書にご記入のうえ、書面を郵送でお送りください。解約予告期間はご契約ごとに決められておりますのでお手元の契約書をご確認ください。
建物管理系
インターネット回線導入の工事をしたい
建物管理会社に導入可否の確認が必要となります。建物によっては既設回線のみの利用に限られる場合がありますのでご了承ください。
駐車場・駐輪場を使いたい
建物管理会社に空き状況と月額費用を確認いたします。まずは当社までご連絡ください。
共用廊下の照明が切れている
建物管理会社へ交換依頼をお出しします。まずは当社までご連絡ください。
その他お問合せに関しまして、
テナントマイページよりご連絡ください。
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日