ニュース

『オーナーマイページ』・『テナントマイページ』システムメンテナンスの実施につきまして

お知らせ

オーナー様・ご入居者様 各位

平素は『オーナーマイページ』・『テナントマイページ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記期間にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス期間▼  

2021年9月1日(水)19:00~ 9月2日(木)8:00の間

※メンテナンス時間中はサービスをご利用いただけなくなりますので、(ログイン含む)ご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、メンテナンス期間中のお問い合わせは下記までお願い申し上げます。

連絡先:info@jey.co.jp
緊急時:050-5491-4052

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

—————————————————————————-

【本メンテナンスにて下記の機能を追加いたします】

—————————————————————————-   

『コミュニケーション機能』にてメッセージが届いた場合にメールにてお知らせメールが届くようになります。

お客様とのコミュニケーションを円滑に行うため随時システム改善しておりますので

期間中ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

———————————————————————————-

【本件に関するお問い合わせ先】 

 ≪メール≫   info@jey.co.jp

———————————————————————————-

株式会社Jey 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8-7
Daiwa代官山ビル2F テナントマイページ・オーナーマイページ 担当:佐々木

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
こちらから

代表03-6265-6252

住宅運営本部050-5491-4052

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日/水曜日