新規受託情報 「ザ・パークワンズ門前仲町」


〈ザ・パークワンズ 門前仲町〉は清澄通りに面しており、東面の前建てと距離が離れているため日当たりの良さを確保できます。

駅をほぼ目の前に臨み、その開放感と共に利便性を享受できる立地環境で、そのメリットを最大限活かせる住まいづくりが叶えられました。

都心の様々な要所へ軽快にアクセス。

羽田空港の移動もスムーズに。


都心を横断する「東京メトロ東西線」と、環状線「都営大江戸線」の2路線利用で、都心の要所への移動が快適に。

また、2駅4分の日本橋から都営浅草線乗り換えで羽田空港までダイレクトアクセスできます。



「東京メトロ東西線」「都営大江戸線」2路線を利用。

他路線への乗換も多彩かつスムーズ。

東京メトロ東西線の利用で日本橋・大手町・飯田橋等に直通。

また、都営大江戸線利用では汐留・六本木・新宿等に直通。

JRやその他の地下鉄への乗り換えも多彩で、都心の移動を自在にする交通利便性を実現します。




外観

街の情趣と都心の洗練を融合。

いつまでも愛着を持てるデザイン。

基壇部は、和の情趣漂う門前仲町の街並みと調和する木目調のルーバーが配置されています。

上層部は、白とモノトーンを基調とした色合いが取り入れられ、都心の空に洗練された佇まいを描くことで、

この街に住む歓びをさらに深める演出がされています。

快適な居住を叶えるために、様々な視点で機能美を追求。

 

 

内廊下・駐輪場

ホテルライクな内廊下空間。

建物外部からの目が届かないため、高いプライバシー性を保てます。

また、ご自宅からエントランスまで、雨風等の天候の影響を受けることなく快適に住まうことができます

各フロアの共用廊下に6台分の駐輪スペースを設置。

雨晒しのない内廊下のため、高級自転車も安心して置いておくことができます。

都心の移動を軽快にする自転車生活をサポートしてくれます。

セカンドハウスや在宅勤務需要もございますので

幅広い方にお借りいただける物件となっております。