ほんの気持ちから

株式会社Jey(ジェイ)では、ご入居が決まったお部屋の室内確認を実施しております。

退去後、クリーニングを入れますが、空室の間は内覧が入るので床に埃や髪の毛が落ちたり、特にドアノブには指紋や手垢がつくので、入居前に清掃が必要です。

感染症対策が当たり前なご時世になりましたので、Jeyでは入居前の室内確認を終え、退室する際には必ずドアノブや電気のスイッチパネルを除菌剤で吹き上げるサービスを行っております。

ほんの気持ちから生まれたサービスです。

もちろんサービスですので、よくある室内除菌スプレー噴霧代○○○円のような入居者様から除菌剤費用は一切いただきません。

ご希望があれば、除菌剤の全体噴霧を行う専門の業者を手配することも可能です。(こちらは別途費用がかかります)
近頃では、入居前に一度室内を 全体的に消毒してほしい というお声もあり大変好評いただいております。

すべてのお部屋が新築ではないので、年数が経てば建具や設備も劣化はしていくものです。
ですが、こまめに手入れをしてあげればお部屋も良好な環境を保つことができると思っております。

【少しでも気持ちよく快適に住んでいただきたい】
微力なサービスではありますが、ほんの気持ちから生まれたサービス。

継続して実施していきたいと思います!

株式会社Jey一同