ブログ

【成約情報!】グリーンハイツ鈴木 2F

スタッフブログ

先日ご紹介した「グリーンハイツ鈴木 2F」は、おかげさまで成約いたしました。

多くのご紹介・ご案内をいただき、ありがとうございました!

あらためて物件のご紹介をさせていただきたいと思います。

▼ご紹介内容

アクセス・周辺環境

JR京浜東北・根岸線「鶴見」駅からバス9分、「貯水池前」バス停から徒歩2分。閑静な住宅街にある2階建のハイツです。

最寄りの「鶴見」駅は、JR京浜東北・根岸線、京浜急行本線と複数の路線が利用でき、「川崎」駅まで直通3分、横浜市内や横須賀方面へのアクセスも良好、さらに都心方面へも「東京」駅まで約30分、「品川」駅まで約20分でアクセス可能となります。

「鶴見」駅は、横浜市内や近隣地域へのバス路線も充実しているので電車だけでなくバスでの移動も便利なエリアです。

最寄りのバス停「貯水池前」の「鶴見」駅行の始発は5:58〜、平日は7時台:17便、8時台:16便と運行本数も多く通勤時にも待ち時間が少なくバスが利用できる便利な立地です。

鶴見区は、地域包括支援センター、緊急時の安心サポートといった制度があり、高齢者・介護に関連する制度が充実、幼稚園・保育園、小学校もございますので福祉と教育環境が整っている地域と言えます。

外観デザイン

建物は高台にあるため日当たり、眺望も良好。風の抜ける気持ちの良い立地です。

敷地内には平置き駐車場(月額15,000円)もございます。
※最新の空き情報に関しては必ずお問合せください

グリーンハイツ鈴木 2F」の間取り

専有面積:24.12㎡

間取り:1DK

建物にはWi-Fiが完備されておりインターネットがすぐにご利用いただけます。

 

バス・トイレは別となっており、さらに室内には洗濯機置場もございます。

 

キッチン

収納も充実しておりシンクも広々としたスペースで調理のしやすいキッチンです。

安心のモニター付きインターホン完備。

洋室

白を基調とした清潔感のある室内。風通しが良く明るい日差しが差し込みます。

トイレ・バスルーム

洗面台まわりの小物の収納に便利です。

 

設備

キッチン(ガスコンロ設置可)/バストイレ別/室内洗濯機置場/フローリング/防犯シャッター/インターホン/エアコン/ダブルロック/インターネット(Wi-Fi※速度については現況利用でお願いいたします)/駐輪場(無料)

物件概要

物件名:グリーンハイツ鈴木 2F

種 別:アパート

所在地:〒230-0076
神奈川県横浜市鶴見区馬場3丁目28−10

交通:JR京浜東北・根岸線「鶴見」駅バス9分「貯水池前」バス停徒歩2分
東急東横線・JR横浜線「菊名」駅バス15分「貯水池前」バス停徒歩2分
京浜急行本線「生麦」駅徒歩25分

築年月:1992年 12月

構造:木造

総戸数:10戸

階建:地上2階建

 

 

多くのお問い合わせありがとうございました!

 

SNSも更新していますので、よろしければご覧ください。

社風やオーナー様との関係性を、少しでも感じていただけたらと思います。

「いいね!」「フォロー」「コメント」もお待ちしております!

 

 

Instagram

X(旧Twitter)

Facebook

 

 

‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥

弊社ではオーナー様、入居者様に対し、誠実な賃貸管理の提供を心掛けております。

情報が溢れる世の中だからこそ、見える化を意識して管理会社を選ぶ時代です。

大事な資産のお悩み、賃貸相談のご依頼も対面orWEB面談で対応しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

【オーナーさま】

※現在完全予約制とさせていただいております※
一棟マンション管理やお部屋を貸し出したい等のご相談は⇒info@jey.co.jpまで

【不動産業者さま】

最新のお部屋情報はWEBサイトをご覧ください⇒< 仲介会社専用サイト >  

‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥

クリアな資産管理と迅速丁寧なサービスを。

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
こちらから

代表03-6265-6252

住宅運営本部050-5491-4052

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週水曜日