ブログ

新規受託情報 「デュフレ高井戸」

スタッフブログ

S様、この度は株式会社Jey(ジェイ)に素敵な物件の管理をお任せ頂き誠に有難うございます。

今回、弊社が新規で管理を受託した物件は『デュフレ高井戸』です。

京王井の頭線「高井戸」駅は、派手な飲食街や駅ビルなどはありませんが、どこか落ち着く丁度良い環境が整っている街です。

背伸びをせず地に足をつけ住環境を大事にする方たちにとっては生まれ故郷のようにホッとするエリアです。

駅前にはオオゼキがあり、買い物に困ることはありません。

交通利便性のとしては、最寄りの京王井の頭線高井戸駅から渋谷、新宿へ14分、吉祥寺へ8分と、主要駅が近いです。

さらに環状八号線が走ることで、どこに行くにも便利で軽快なカーアクセスであることも注目されています。

環状八号線は、羽田空港が起点となっていて第三京浜、東名自動車道、中央自動車道、関越自動車道、甲州街道など主要幹線道路と交差しており、通勤はもとよりリゾート地や郊外の観光地、海外旅行などに行くのに便利です。

暮らしの観点では、ショッピング施設が充実しています。

エキナカの京王リトナード高井戸をはじめ、オオゼキ、イトーヨーカドー食品館、環状八号線沿いにヤマダ電機、ドンキホーテなどがあります。

環状八号線沿いには数多くの外食産業が目白押しの点も都心には中々ない点かと思います。

緑の自然にも恵まれていて、井の頭公園、蘆花向春年恒春園などが近くにあります。

そして明治大、日本女子体育大、国学院久我山、立教女学院などがあり、落ち着いた街並みが実現しています。

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。(デュフレ高井戸4月より募集中です♪)

【物件情報】

所在地:東京都 杉並区 高井戸西1丁目
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩8分
総戸数:18戸
建物構造:RC造
階数:地上7階
築年月:2016年4月
施主:サジェスト
施工:志多組

 

弊社では透明性のあるクリアな賃貸管理を提供しております。情報が溢れる世の中だからこそ、見える化を意識して管理会社を選ぶ時代です。大事な資産のお悩み、賃貸相談のご依頼も対面orWEB面談で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

《オーナーさま》
お部屋を貸し出したい等のご相談は⇒info@jey.co.jpまで
料金プランはこちら⇒https://www.jey.co.jp/manage

《不動産業者さま》
最新のお部屋情報はWEBサイトをご覧ください。⇒https://www.jey.co.jp/vendor

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
こちらから

代表03-6265-6252

住宅運営本部050-5491-4052

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週水曜日