ブログ

新規受託情報 「プライヴブルー東京」

スタッフブログ

Y様、この度は株式会社Jey(ジェイ)に素敵な物件の管理をお任せ頂き誠に有難うございます。

このたび新規で管理をさせていただく物件は『プライヴブルー東京』(住所 江東区 豊洲4-10-18)です。

こちらの物件は、開発目まぐるしい東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ線豊洲駅より徒歩5分の分譲マンションタイプ。

大規模なマンションとなっており、4棟513戸のビッグコミュニティで構成されております。

お子様などがいらっしゃるご家庭であれば、近所の方が見守ってくれている安心感も生まれるマンションです。

お部屋に共通している点として、大型バルコニー、TVモニター付きオートロック、LDの床暖房、ディスポーザー、キッチンと洗面所で行き来のできる2WAY動線など生活に快適な設計になっています。

また、都内では珍しい520台の駐車場、1026台の自転車置場も大型タワーマンションにふさわしい規模です。

共用部分を建物管理会社の「東急コミュニティー」が24時間有人管理で対応していますのでセキュリティ面も安心です。

近隣にはららぽーと豊洲やスーパービバホームが近くにあるため、日々の暮らしに便利な住環境です。

また、さまざまなクリニックや病院なども近隣にございます。

ファミリーマートも40mほどの場所にあります。郵便局や銀行なども徒歩7〜8分圏内で、日常生活に大変便利です。

敷地内には2つの散策路、3つの敷地内公園がありますので愛犬の散歩やお子様との散歩に最適です。

※学区は、豊洲小学校、深川第五中学校。

ぜひ一度足を運んでみてください♪

【敷地内共用サービス】
・フロント
・パーティールーム
・ゲストルーム
・キッズルーム
・ミニショップ
・シアタールーム
・スカイテラス
(※一部有料)

【最寄駅】
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩5分

弊社では透明性のあるクリアな賃貸管理を提供しております。情報が溢れる世の中だからこそ、見える化を意識して管理会社を選ぶ時代です。大事な資産のお悩み、賃貸相談のご依頼も対面orWEB面談で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

《オーナーさま》
お部屋を貸し出したい等のご相談は⇒info@jey.co.jpまで
料金プランはこちら⇒https://www.jey.co.jp/manage

《不動産業者さま》
最新のお部屋情報はWEBサイトをご覧ください。⇒https://www.jey.co.jp/vendor

Contact Us

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
こちらから

代表03-6265-6252

住宅運営本部050-5491-4052

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週水曜日